まずはイラスト。
「魔法使いと奇術使い」

魔法使い「奇術なんてただのお遊びじゃないか。魔法の方が上に決まっている。」
奇術使い「そうかしら。」
魔法使い「そうだとも。奇術なんて、せいぜい子供だましさ。」
奇術使い「なら、貴方は魔法で、私から時を奪える?」
魔法使い「なんだって?奇術ならそれが出来るっていうのか?」
奇術使い「ええ、出来るわ。貴方のしてる時計を御覧なさい、今は何時?」
魔法使い「・・・今、正午を過ぎる前だ。」
奇術使い「いいえ、今はもう正午過ぎよ。ほら、貴方の時間を十分ほど頂いたわ。」
魔法使い「馬鹿な!私の知らないうちに、時計をずらしただけだろう?ただのデタラメじゃないか!」
奇術使い「その通りよ、でもこれが戦いなら、騙されたあなたの負けだわ。」
魔法使い「そんなもの納得できるわけがない。こうやって、時計の針を戻せば元通りじゃないか。ほら、これで、正午過ぎに戻った。」
奇術使い「いいえ、正午の鐘の音はまだなってないわ。」
魔法使い「え?」
奇術使い「今はまだ正午前よ。貴方は今正午をもう過ぎたと思ってるの?」
魔法使い「・・・な、なんだって?」
奇術使い「ほら、正真正銘、これで私は、貴方の時を奪ったわね。教えてあげるわ、今が丁度正午よ。」
手品も使えるという設定から、奇術使いの咲夜さんを妄想してみました。
そして、大阪インテ紅楼夢にて、この咲夜さんが表紙を飾る(予定)のフルカラーイラスト本を出しますー
告知ページ↓

委託も予定してますが来られる方は是非会場に!
それから、ヘドバン魔理沙と咲夜の軽量版をということだったのでこちら↓


リズムとってる版のうpも次回更新時にあげられるようにしますー
- 2010/09/22(水) 03:50:54|
- 同人
-
| トラックバック:0
-
| コメント:1